2024.04.04 01:56

涼宮しおんの写メ日記

涼宮です🩷

やっと春らしい気温になってきましたね🌸

最近はYouTubeで色々な歴史を解説してくれる動画を見てます♪

ポル・ポトの大虐殺やナチスのホロコーストなど、一応習ってはいたものの詳しくは知らなかったので、勉強になります♪


過去に起きた悲惨な出来事は知っておきたいです。
戦争もそうですが、それを経験した人達が亡くなって伝える人が居なくなるのって怖いことですよね😿

歴史は繰り返すというので...💧‬


前に見た「MINAMATA」というジョニーデップが出てる映画なんですが、水俣病の存在を世に知らしめた写真家の話です📷

これは忘れてはいけない事件だなとつくづく思います。

非常に暗い映画ですが、知っておかないといけないような内容になってるのでぜひ見て欲しいです🥺



さて、4/2逢いに来て頂いた本指名さんありがとうございました🩷

【本指名wさん】
この間はありがとうございました💖いつも熱視線くれるの恥ずかし嬉しいですよ〜🙊💞普段wさんがどんな風に過ごしてるのか気になります(笑)やっぱりクールなのかなぁ💭

【本指名mくん】
この間はありがとうね☺️早くから予約してくれて嬉しかったです💖髪色似合ってていいね✨私もメッシュぽいのしたくなっちゃった(笑)怪我とかに十分気を付けてね💞


次は5日、12日出勤です♪
ではまたね〜👋🏻