2024.04.12 00:37

涼宮しおんの写メ日記

涼宮です♪
やっと暖かくなってきましたね〜🌷


たんぽぽが咲いてるのを見つけて嬉しくなりました🌼

たんぽぽは雑草扱いされてますが、コンクリートをも突き破って成長する強い植物です✨
植物が生き生きとしてる暖かい時期が私は好きです☺️🌱


この間は「戦場のピアニスト」という映画を見ました🎹
結構古い映画です。
ピアニストのお話なら戦闘シーンも無いだろうなぁとしばらく避けていたんですが、流石名作だけあってめちゃくちゃ面白かったです!

戦争の映画を面白い、というと不適切ですが、見て良かったと思える作品でした✨

主演の俳優さんは、この映画でアカデミー主演男優賞を受賞してますが、29歳という若さでの受賞記録は現在でも史上最年少を記録しているらしいです!

凄いですよね✨


本題の出勤予定です🩷
次の出勤は12日、14日、17日です♪

お待ちしております🧸💞