2024.04.20 04:49

涼宮しおんの写メ日記

涼宮です🩷


昨日は久しぶりに鍼治療に行ってきました〜🪡
マッサージもして貰ったんですが、久しぶりだったのもあり気持ち良すぎて、うつ伏せ時に白目むいてました🤤笑


うつ伏せですし、バレてないはず🫣


それくらい、そこのはり灸院の先生はマッサージが上手くて、体の触れ方というかやはり完全なプロの方ですので。もう気持ちよくて🤤


美容院でも頭を洗う時はなるべく男性の方にやってもらいたくて、なんでしょう...手が大きい方がしっかり包み込むように洗われて気持ちいいんですよね🫧 


頭や足裏は気持ち強めが良いとか、その他の部位はしっかり圧をかけながらも丁寧に触るように心がけたり、そういった場面で学ぶことが多いです💭


体に触れると何となく気持ちって伝わる気がします🤲🏻
雑に触れば雑に扱われてる気がしますし...💧‬


私も先生のようにマッサージ上手くなりたいなぁと、思い始めてから数年が経ちましたが(笑)

これからもよろしくお願いします😘💕