2024.04.25 22:36

涼宮しおんの写メ日記

涼宮です🩷

暖かいを通り越して、今日は暑かったですね〜☀
気温差が激しいので、体調崩さないようにお気をつけくださいませ🙂‍↕️


道路脇にツツジが満開になっているのを見かけました🌺
一昔前は、5月頃に咲き始めていた気がしますが...これも温暖化のせいなのでしょうか💭

春と秋が、明らかに短くなっているのは感じますよね😿
私は夏が好きなので夏が長いのは良いですが...日本の素敵な四季折々が乱れるのは悲しいです💧‬


この間は、電車の中で3歳くらいの男の子とそのおばあちゃんを見かけ、男の子が駄々をこねながら甘えていました☺️
おばあちゃんは困ってましたが、孫には甘いでしょうから(笑)

自分の周りにはそんな光景は無いので、そういうのを見かけると微笑ましいです🌼成長したら、孫はそんな思い出も忘れてしまうかもしれないのですよね😌💦

私には子供も居ませんが、何故かおばあちゃん目線になって考えてしまいます(笑)


さて、今月は26日、28日、30日に出勤します🩷待ってますね〜🧸