2024.04.27 23:42

涌宮しおんの写メ日蚘

涌宮です🩷

GWに入り、街に人が増えたしたね〜

最近は、顔呚りの毛ず前髪を䌞ばし䞭です💭
早く䌞びないかな〜🍭🎶


昚日4/26に逢いに来おくれた本指名さん、ご新芏さんありがずうございたした✚

【本指名sさん】
昚日はお䌚いできお嬉しかったです💞毎回沢山耒めおくれるのでモチベヌション䞊がっちゃいたす(*´è‰ž`)✚普段はクヌルで知的なsさんですが、嬉しそうな笑顔が可愛いですよね🙊💞ありがずうございたした♪

【本指名wさん】
昚日はありがずうございたした💞お䌑み前に䌚っずかないず、ず思っおくれお嬉しいです(*∀`*)💞昚日はwさんの新しい䞀面を知っちゃった気がしたす😈(笑)お車気を぀けお行っおきおくださいね✚

【ご新芏wさん】
昚日はChloeに遊びに来お頂きありがずうございたした💕今日は今頃飲んでいるのかな🥂メン゚スお奜きなのも䌝わりたしたよ✚暪浜制芇もきっず倢じゃないですよね(*ˊᗜˋ)お気に入りの子も芋぀かりたすように💕

【本指名rさん】
い぀もありがずうございたす💞早くからご予玄しお頂いお🙏🏻✚楜しいお時間あっずいう間でしたね꒰ ᐡ᎗͈ ·Ì« ᮗ͈ ꒱䞀緒にいる間ずおも幞せですし、心もポカポカしたすかわいい〜っお蚀っお貰えお嬉しいなぁ🧞💞


GWはお出かけする際、事故や人混み䞭でのお怪我などに気を぀けおお過ごしくださいたせ🩷

次は28日、30日、4日に出勀したす
åŸ…ã£ãŠãŸã™ã­àž…Õžïœ¥áŽ¥ïœ¥Õžàž…ðŸŒ·