2024.05.06 03:23

涼宮しおんの写メ日記

涼宮です🩷

昨日は子どの日でしたね🎏

兜や鯉のぼりは、昔は家に飾ってたりしたのかな💭
最近のお家だとどうなんでしょう?

元々は中国の文化らしいですが、今は日本でしかやらないみたいです🗾


話は変わりますが、最近MOON CHILDというバンドの曲にハマってます🌕

PVの古い感じがまた良いです!
でも、曲自体には古さを感じないんですよね〜🎵


さて、5/4に逢いに来てくれた本指名さんありがとうございました🩷

【本指名nさん】
いつもありがとうございます🧸💞
結果に異常なくて安心しましたよ😌✨
ずっと元気でお茶目なnさんでいて欲しい゚なぁ+。(o・ω-人)・.。💞

【本指名rさん】
またすぐに会えて嬉しかったです🐈‍⬛✨
好きな食べ物一緒なの意外🤭💞
写真かわいすぎてしかもそっくりでびっくりしました(,,>艸<,,)💞

【本指名yさん】
前回の勘違いや時間案内の件すみません(。>ㅅ<。)
今日はゆっくり出来たかな🐕💭
スタイル褒めてくれて嬉しい🥺💞ありがとうございました💞✨


次は6日、10日、12日ですᕷ*.°
お待ちしてます^ᴥ^🩷