2024.05.11 21:03

涼宮しおんの写メ日記

涼宮です🩷

こないだは横須賀の方へ海を見に行ってきました🌊

美味しいもの食べたり、猫ちゃんと戯れたりとても癒されました☺️


風が強く波がわりと荒れていたのですが、海を見ながらぼーっとしていると、自然の偉大さを前に自分が如何にちっぽけな存在かを思い知らされます💭

横須賀の海は岩場が多いので、荒れた海を見るのにうってつけです(笑)
荒れた海は生命を感じるので好きです🩷


昨日5/10に逢いに来てくれた本指名さんありがとうございました꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱

【本指名nさん】いつも本当にありがとうございます💖マッサージしてる時の幸せそうなお顔が見れて私も嬉しくなります(,,>᎑<,,)お菓子デザートに頂きますね〜🍓💞

【本指名aさん】また逢いに来て頂きありがとうございました💖気になって貰えて嬉しいです(*´艸`)もっとリラックス出来るよう私も工夫してみようと思います🌼💞

【本指名wさん】またお会いできて嬉しかったです( *´꒳`* )前回とはまた違った雰囲気でしたね🐈‍⬛💞まっすぐ見つめてくれたりニコッと笑ってくれるの嬉しいです💖

【本指名oさん】昨日はありがとうございました(*´ᗜ`*)ご飯もご馳走様です💖久しぶりに会えたので少し緊張しちゃいましたがとても楽しいお時間でした🧸💞


次は12日出勤です!
12日以降は1週間程お休み頂きます🙏🏻 

ではまたね🩷