2024.05.26 00:10

涼宮しおんの写メ日記

涼宮です💜‪

まだ梅雨も来てませんが、所々で紫陽花が咲いてますね🌼

紫陽花が咲くのは毎年こんなに早かったでしたっけ💭

年々、春と秋が短くなり夏と冬が長くなってきていますね💦
日本の素敵な四季が乱れてしまうのは悲しいことです...


さて、昨日5/24に会いに来てくれた本指名さんありがとうございました☺️

【本指名mさん】
昨日はありがとうございました🧸💖
mさんのお肌がつるつるスベスベで気持ちいい〜🍑✨
いつも癒されてるよと言って頂けたり、素敵な笑顔が見れて私も嬉しいです(​ *´꒳`*​)💞

【本指名wさん】
昨日は飲み会お疲れ様でしたね🍻✨
クールなのはお変わらずで🙊
早く会うこと考えてくれたの嬉しいです💖
ふとした所で優しさを出してくれるの、ズルいですよね(*´ฅ`*)💞

【本指名hくん】
いつもありがとうございます(,,>᎑<,,)またまたサプライズで✨可愛すぎる💖
急に真面目な話になったの面白かったです😹
体調崩さぬよう、ゆっくり休んで沢山寝てくださいね🙏🏻💞


次は29日、1日になります!

お待ちしてますね💗