2022.11.23 16:08

風間ふうかの写メ日記

昨日は2名の本指名様と4名のはじめまして様スタートから立て続けに忙しくさせてくださってありがとうございました🌟
皆様昨日はナイス救世主でした😇💗
また本指名様達に会えたのも超嬉しかった(*≧∀≦*)
何回も会いに来てくれるお兄様達がいるからふうか頑張れちゃうんだよね🥰安心感♡
はじめまして様も優しい方々でまた会いたくなる方ばかり♥
最後の150分のお兄様だってあっとゆう間だったねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
貰いすぎなくらいチップいただいたので言ってたウーバーでフレッシュなんたらバーガー🍔食べたよ💓💞
めっちゃ美味しかった😋
ご馳走様でした💗
はじめてってゆう感じまったくしなくて不思議体験でした😂
みんな昨日も1日ハッピーでいさせてくれてありがとう⋆⸜🧡⸝‍⋆
また会いたいって思われるくらい素敵女子にレベルupするね(*^^*)