2022.12.19 09:51

風間ふうかの写メ日記

おはよう世界🌎🕊🌈
皆様やっと帰ってきました! 
風間ふうかです♡
本日から12/19.20.21.22の激レア出勤4日間!!!

毎日14:00〜26:00(最終受付23:00)で通常運転でおおくりします🥰
今回は平日のみの出勤なのと4日間しか入れないのでくるか悩んだのですがみんなに会いたくて無理やり予定組み込んで来ちゃいました😍❤️
お仕事の方多いと思いますが、会ってくれたらめちゃめちゃ嬉しいのです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
Chloeにお越しの本指名様限定でサンタコスでお出迎えしております♡
講習受けにいったふうかのパワーupしてる施術みんな受けませんか??
まだまだ練習中ですが精一杯今回もお兄様を癒せるようがんばります!
今日からまたよろしくお願いします✨