2023.01.14 16:41

風間ふうかの写メ日記

5日間来てくださったお兄様ありがとうございました!!
本指名様も来てくださったのうれしすぎた🥰
楽しい5日間でした。゚( ゚இωஇ゚)゚。
いつも来て下さるお兄様達がいるから横浜までこれてます🥲
はじめまして様も優しいお兄様で安心して施術することが出来ました♡
ふうかちょっと落ち込んだ事があったんだけどお兄様達のおかげでずっと笑ってました!!!

そーいえばウーバイーツ代くださったお兄様覚えてるかな?
今日やっと贅沢に鰻をウーバイーツしちゃいました🥹笑
ご馳走様でした😋
餌づけ大成功です(((o(*゚▽゚*)o)))笑
また会いたくなるお兄様ばかりなのに2月ふうかおやすみさせてもらうので3月お会いできたら嬉しいです♡
Twitter、写メ日記要チェック✅でお願いします😘
たくさんありがとうございました!!!