2026.06.23 12:14

今井りおの写メ日記

こんにちは!りおです🌷

また急ですが、明日10:00〜17:00で出勤します☺️

最近セブンの紅茶にハマっていて、ついつい毎日のように買っちゃいます☕️✨
前まではカフェラテ派だったんですが、気付いたら紅茶ばかり選ぶようになってました(笑)

みなさんはコンビニでつい買っちゃうものありますか?🤭

明日も会いに来てくれたら嬉しいです💓
ご予約お待ちしています!