-ホーム-
-トピックス-
-料金システム-
-スケジュール-
-セラピスト一覧-
-体験入店予定一覧-
-写メ日記-
-ブログ-
-アクセス-
-よくある質問-
-ご予約-
-求人-
2026.06.23 12:14
こんにちは!りおです🌷
また急ですが、明日10:00〜17:00で出勤します☺️
最近セブンの紅茶にハマっていて、ついつい毎日のように買っちゃいます☕️✨ 前まではカフェラテ派だったんですが、気付いたら紅茶ばかり選ぶようになってました(笑)
みなさんはコンビニでつい買っちゃうものありますか?🤭
明日も会いに来てくれたら嬉しいです💓 ご予約お待ちしています!