2026.06.23 12:19

小野寺しずかの写メ日記

こんにちは♩
しずかです🎀

本日15:00-22:00までお部屋います!
明日20:30-3:00
明後日13:00-20:00

この間初めて低血糖らしきものになり、ネイルの施術中に意識朦朧としてびっくりでした、辛かったけど貴重な体験🫠普通にご飯も食べてたのですが、栄養って大切だなって改めて感じました😌
梅雨でジメジメしてるし暑かったり涼しかったり天気も安定しないので皆さんも体調お気をつけください〜!!

先日のお礼💌
💟nさん
事前予約ありがとうございました🫶🏻
またまた来てくれるなんて思ってなくてすごく嬉しかったです😳ディベートに付き合ってくれたり、いろんなジャンルで何が好きかゲームしたり、本当に時間があっという間過ぎて😢
またたくさんお話ししましょ〜✨
💟oさん
事前予約ありがとうございました🌷
この間きてくれて、またすぐ来てくれたの嬉しかったです♩髪の毛切って
より爽やかになっててびっくり!本当に同い年に見えます😳大好きなリンゴジュースの差し入れもありがとうございました➿💞
💟tさん
先週出勤の日全部来てくれた!!
なのになんだかんだ世間話とまらないし、いつもありがとうございます😢🤍
いつも褒めてくれたり、優しいのも
救われてます、、
また予定ない日待ってますね✨✨