
2026.06.25 14:25
本田ゆいです🤍
今日は18:00-24:00にて
出勤予定だったのですが
体調を崩してしまい、お休みします。
そしてその代わり、
OFFでした日曜に
18:00-29:00にて出勤するので
予定合う方はぜひお待ちしてます🫧
今日みたいな豪雨な日は
みんな直帰するのかなぁ...?
今朝は地震もあって電車も止まって
大変でしたよね😢
いつもお仕事おつかれさまです🥺♡
明日からは元気に出勤するので
日頃溜まっている疲労を
ぜひ癒させてくださいね🥺
🤍ゆい🤍