2026.06.26 13:11

小野寺しずかの写メ日記

こんにちは☔️
しずかです🎀

23.24日きてくれた方ありがとうございました🫶🏻お礼、後程投稿させていただきます〜♩

昨日は、喉が痛くてお休みいただきました😵‍💫もしご予約検討してくださってた方いたらすみませんでした😢
夜からはしっかり発熱もあり、今は薬でおさえこんでます!!笑
久しぶりの風邪で萎えましたが、、🫠
お互い気をつけていきましょ〜!!

次の出勤は再来週になるかと思います☘️スケジュールがわかったら、写メ日記投稿しますね〜✨