2026.06.26 23:09

水原ひまりの写メ日記

こんばんは(´⌯  ̫⌯`)夜遅いね、もうおやすみの時間かな?明日は台風みたいだから、来てくれる方は充分足元に気をつけて来てくださいね🥲

🦷27日 10〜22時

お待ちしてます🌧

 

ひどい雨の日は水が濁って自分の影すら映してくれないけど、逆に2人きりな世界を感じて、私は雨の日が大好きです、ふたりぼっちでいようね〜

もちろん、少しでも危ないなと思ったらおうちでご自愛ください🙂‍↕️🍀︎

わたし的にはすごく寂しいけれど( ;-; )