2023.05.24 12:12

涼宮しおんの写メ日記

こんにちは🩷

涼宮です!

暑さが和らいで過ごしやすい日が続いてますね🫧 

本日24日、17時~出勤です😊


最近は、サラダうどんに蛙が入っていたというニュースがありましたね🐸

口の中に入ってから気付いたらしいですが、かなりのトラウマになること間違いなしです😓


それと市川猿之助さんの件、芸能界は特に闇が深そうですが、昔からそのような話は表に出ないだけでたくさんあったのでしょうね🥺

今の時代は、特にSNS等の普及で良くも悪くもやたらと成敗される時代
それが本当に悪者でも悪者でなくても、みんなでひとつのものを追い込んでしまう


なかなか難しい時代だなと思います💭

ではでは本日も張り切っていきましょう🩷