2022.09.26 17:05

涼宮しおんの写メ日記

お疲れ様です💗
涼宮です🐒



9月ももう少しで終わりですね😌
蝉の声もすっかり聞こえなくなって、本格的に秋が来るんだなぁとしみじみしております🍁🍂

秋の空は高くて、空気もどこか澄んでいて、秋晴れの日なんかはとても気持ちがいいですよね😊☀



大好きなのは変わらず夏だけど、歳を重ねるにつれ日本の四季折々は素晴らしいなぁと感じることが増えてきますね🌸🌻🍁❄



これから台風🌀が増えて、気圧の変化等で体調や気分が優れない方もいると思います😵
そんな時はマッサージで自律神経を整え、リラックスするのが効果的です💗

ぜひ癒されに来てくださいね☺️🍀


お待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)💗