2023.07.07 17:52

涼宮しおんの写メ日記

こんにちは🩷
涼宮です♪

暑い日が続いてますね☀

夏になると毎年、辛いものが無性に食べたくなります🌶
分かる方いますか?💭笑


この間は、動物園に行ってきました🦁
動物や生き物が大好きなので、わりとしょっちゅう行ってます🚃


旅行先でも、動物園や水族館は行きたいリストに入れます!
その場所、土地柄によって園内の様子も様々ですし、飼育員さんらの動物達への愛情の形も様々だなって思います🩷

動物は本来自然の中で暮らすのが1番とは思いますが、より自然に近づけた園内、そして飼育員さん達の愛情を受けて育つのも自然とはまた違う幸せがあるのかなと考えています😌


人や動物、そして生き物全てが自然と共に共存していける世の中が、いつまでも続いて欲しいです🌱🌍

皆さんは、七夕に何を願いますか?🩷

ではまたね👋🏻


明日8日は出勤です!ぜひ遊びにいらしてくださいね(*^^*)