2023.08.17 00:20

涼宮しおんの写メ日記

涼宮です🫧‪


夏なのでスク水の写真です🐬
とはいっても、暦の上ではもう秋なんですよね...💦

夜になると秋の虫の鳴き声がしてきて、夏が終わりに近づいてるのを実感します。
夏の終わりは毎年さみしいです😿



さてこの間、8/14会いに来てくれた方々ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*


【初めましてSさん】この間はありがとうございました💖初めてお会いしたのにマッサージしながら私も居心地が良かったです(*´艸`)また癒させてくださいね𓈒𓂂◌


【本指名Tさん】久しぶりにお会い出来て嬉しかったです💖いつもより少し眠そうでしたね( ᎔˘꒳˘᎔)来月はご旅行気をつけて行ってきてくださいね♪𓂂𓇬


【本指名Mくん】この間はありがとう!お疲れのはずなのに会いに来てくれて嬉しかったです꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ᐡ꒱いつも楽しい時間をありがとうね💖



次は18日出勤です🫧‪🧸

よろしくお願いします🍭