2023.09.07 18:06

涼宮しおんの写メ日記

涼宮です💛

Twitterの調子が悪く、今朝からアカウントにログインが出来なくなってしまいました😿

思いついたことなどすぐに呟く癖があるので、結構辛いです(笑)
 

さて、8/6会いに来てくださった方々ありがとうございました💖
 

【本指名Sさん】昨日はありがとうございました!
一緒にいるとゆったりした時間で凄く落ち着きます💓頭撫でてくれるのも安心感🙈ᕷ*.°
また会えるの楽しみにしてますね(​ *´꒳`*​)
 

【本指名Tさん】昨日はありがとうございます!🐿足のお疲れ少しでも取れてますように💭
素敵な家具も見つかるといいですよね♪*°オーダーメイド枕はオススメですよ(*´艸`)また沢山ほぐさせてくださいね💓
 

【本指名Iさん】昨日は久しぶりにお会い出来て感動しました૮ ᴗ͈ˬᴗ͈ෆაお元気そうで本当に良かったです!
私のこと覚えててくれただけでも嬉しいです💓
ありがとうございました🌼*・
 

【ご新規Kさん】昨日はChloeにお越し頂きありがとうございました!言葉のチョイスやワードセンスが素晴らしすぎます😸
ずっと喜んで頂けて私も凄く楽しいお時間を過ごせました(*>ᴗ<*)ありがとうございました💓