2023.09.10 21:46

涼宮しおんの写メ日記

涼宮です🩷

9月になり秋らしさが増しましたね🎑日が落ちるのも早くなり、空も高く見えます☁
 

私は夏が1番好きなので寂しいです😿将来は暖かい地域に住みたいと常々思ってます(笑)

ただ、台風が多いのがネックなのですよね^^;
 

さて、9/8会いに来てくださった方々ありがとうございました🩷
 

【本指名Sさん】
この間は雨の中ありがとうございました🐸🫧‪たまらんって言って頂けて私も嬉しいです(*´꒳`*)♪*°また沢山癒させてくださいね!💓
 

【初めましてIさん】
来てよかった〜って言って頂けて良かったです(*ˊᵕˋ*)ᕷ*.°お若さにびっくり!羨ましいです🍑✨また良かったら遊びにいらしてくださいね💓
 

【本指名Fさん】
この間はありがとうございました(*´艸`)♬モチベーションが私って言ってくれたの嬉しいです🙊💓まさかのプレゼントもありがとうございます!👊🏻笑
 

次は11日出勤です(՞•͈ ·̫ •͈ ՞  )୭