2023.09.12 21:42

涼宮しおんの写メ日記

涼宮です💜
 

この間、9/11会いに来てくれた方々ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
 

【本指名Wさん】
昨日はありがとうございました💖今が1番楽しいって言ってくれて私も嬉しかったです!鏡越しに見つめてくれる視線が熱視線で照れちゃいました🙈ᕷ*.°また癒させてくださいね( ˶>ᴗ<˶)
 

【ご新規Tさん】
昨日はChloeに会いに来てくださりありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)とても優しい雰囲気で接してくださり和んじゃいました😽マッサージも褒めて頂けて良かったぁ♬*゚ありがとうございました💖
 

【本指名Mくん】
昨日は遅い時間なのにありがとう🦖✧︎*。ツイート褒めてくれるの嬉しすぎる!話すほどまた新しい趣味が知れたり、お互い似ている部分があって楽しいよね💖いつもありがとう(*´︶`*)

 

次は9/20出勤です🐀

少し間が空いてしまいますが、よろしくお願いいたしますᐢᴗ͈ ̫ᴗ͈ᐢペコリ