2023.09.27 00:04

涼宮しおんの写メ日記

涼宮です🧡

昨日9/25会いに来てくださった方々、ありがとうございました^> ̫<^
 

【本指名Nさん】昨日はありがとうございました(*´ᵕ`*)雰囲気が変わりまた素敵になってましたね💖流行りものには行かなかったり、インドアな所も良いキャラしていますよね🤭またお会い出来るのを楽しみにしてます♪ありがとうございました🐈‍⬛🌕
 

【本指名Wくん】久しぶりにお会い出来て嬉しかったです☺️覚えててくれてるだけで毎回嬉しいし、何よりお元気そうで良かったです🐇🍭昨日は少しでも息抜き出来たといいなぁ( ´‎ࠔ`* )またいつでもお待ちしてますね💖
 

【ご新規Tさん】昨日はChloeに来て頂きありがとうございました!メンズエステは初めてとのことでしたが如何でしたでしょうか(*´艸`)うつ伏せの時、ニコッとされていたのが鏡越しに見えて嬉しかったです💖また良かったら遊びにいらしてくださいね🐹🍁

次は28日出勤です♪
よろしくお願いいたします👉🏻💗 ̖́-