2023.12.09 21:53

涼宮しおんの写メ日記

涼宮です🩷

12/8逢いに来て下さった本指名さん、ありがとうございました(ฅ´∀`ฅ)


【本指名nさん】数日前からご予約してくださっていたとは(ㅅ´ ˘ `)💞楽しみにしてくださって私も嬉しいです🤗うつ伏せ時に見えた横顔がまたお綺麗で💎*.+゚今度はまた少し違ったNさん見れるのも楽しみにしますね💓

【本指名mさん】また逢いに来て頂けて嬉しいです(*ˊᵕˋ* )𓈒𓂂◌お話していてとても心地が良いので私も癒されちゃいます🍓💞また頑張れるって言って頂けたのも嬉しかったです☺️体調にどうぞ気をつけてくださいね💓

【本指名kさん】久しぶりにお会い出来ましたね(*´꒳`*)お元気そうで良かったぁ💓とてもポジティブで楽しいお人柄が素敵ですよね🤭💞沢山可愛いと言ってくれたりマッサージも褒めてくれて嬉しかったです🌼.*


次は14日、16日出勤です(˶ᵔᵕᵔ˶)
サンタコスプレが届きました🎅🏻🎀
着るのが楽しみです♪