2023.12.23 23:07

涼宮しおんの写メ日記

涼宮です🩵

数日前から一気に寒くなりましたね。
寒いのは苦手ですが、この間は横須賀へ海を見にお散歩してきました🌊

横須賀へは気分転換にちょいちょい行ってます⚓️
写真にも写ってますが、大きな貨物船が行き来している海が好きです🚢

冬は空気が澄んでいるので遠くまで見えますし、この間は晴天で海も青々してとても気持ちが良かったです☀

横須賀は私のお気に入りの場所の1つです♪
皆さんのお気に入りの場所はどこでしょう?🤗


さて、年末は明日24日と28日、30日の出勤が最後になります🐇
28日と30日はまだ空き枠あります。
良かったら遊びにいらしてくださいね🩷

年始は2日から出る予定です🎍


明日はクリスマス!
この歳になっても未だにワクワクしちゃいます🤭
理想のクリスマスは、日付が変わりコンビニで安売りしているケーキを仲良く食べること、です(笑)
日常の小さな幸せも、大切な人と一緒だとかけがえのないものになる気がします。

皆さんのクリスマスが素敵な日になりますように❤️