2022.10.27 18:53

風間ふうかの写メ日記

昨日も3名の本指名様、はじめまして様ありがとうございました🈵🈵🈵🈵🈵🈵🈵🈵🈵🈵🈵🈵
5日間3名の方と2回も会えたし、他にもTwitterからだったり茨城の本指名様は、2名来てくれたり♥️
嬉しかったです!♡♡
はじめまして様も楽しい方でお利口さんにしてくれたからいっぱい責めれました💗
いい子は大好き(*´³`*) 
いっぱい色んな顔が見れたよ🥰
中には4時間コース2回してくれたお兄様まで♡♡
ふうかに甘々になってくれるお兄様も大好き🧸🎀
みんな紳士的で優しくてもっともっと仲良くなりたいなって思いました☺
また来月もあってくれる…??🧡 .*゜
また会いたい(´•ω•`๑)♡
5日間たくさんありがとうございました!
素敵なセラピストさんがいるChloeの中でふうかを選んでくれて、出会ってくれてありがとうございます♥️
次は、11/19から23
事前予約是非抑えてください✨⭐️