2024.02.01 17:47

涼宮しおんの写メ日記

涼宮です🩷

2月になりましたね♪
寒いのもあと1、2ヶ月我慢すれば...。

もうすぐ節分なので、美味しい恵方巻きが食べたいなぁ🍙
日本人は、日本独自の行事より海外の行事に力を入れている気がします💭

日本の文化も素敵なので、もっと世界や若い人にも広めていって欲しいですね!👘


さて1/31に逢いに来てくださった本指名さん🩷ありがとうございました🙇🏻‍♀️


【本指名sさん】昨日はありがとうございました💖sさんどんな格好も似合いそう!昨日はいつもと違う雰囲気でまた素敵でしたね✨一緒にいると楽しくてついつい笑顔になってしまいます🤭💞差し入れもありがとうございました🍭🙏🏻

【19時半~の本指名sさん】久しぶりにお会いできて嬉しかったです☺️変わらず優しくて素敵な笑顔に癒されました🐕💞見た目と内面とのギャップがまた良いですよね📕✨タオル畳んでくださったりお気遣いもありがとうございました💖

【本指名oさん】いつもありがとうございます🫶🏻💖お会いしてからまだ3、4ヶ月しか経ってなかったことにびっくりです!まだまだ謎に包まれているのでoさんのこと少しずつ解明出来るといいなぁ🤭ご飯もご馳走様でした🍜💞一緒に食べると尚美味しいです🐿♪

次は2日、5日、9日出勤ですฅʕ •ﻌ• ʔ