2024.02.06 22:52

涼宮しおんの写メ日記

涼宮です🩷

昨日は雪が降り大変でしたね❄
積もったのは何年ぶり?久しぶりな気がします⛄️

雪景色は綺麗ですが、寒いのは苦手なのであまり嬉しくないですね...😿笑


さて、2/5そんな雪の中逢いに来てくださった本指名さん🩷ありがとうございました♡(ㅅ•᎑•)♡*.+゜


【本指名oさん】久しぶりにお会い出来て嬉しかったです💖数年前にお会いしたはずなのに何故か心地よい安心感がしちゃいました🤭お部屋中々暖まらくて🙏🏻💦たくさん褒めて頂き嬉しかったですฅ(´꒳ `ฅ)🎶お気遣いもありがとうございました💞✨

【本指名hくん】昨日はお足元悪い中逢いに来て頂きありがとうございました꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱💞マッサージ気持ちよさそうにしていたので私も嬉しかったです🤗少しはほぐれたかなぁ🌸来てよかったと思って貰えて何よりです💖お体冷やさないようにしてくださいね⛄️🧤

寒い日が続いてますので、どうぞお体に気をつけてくださいませ(ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)🍊
ありがとうございました☺️


次は9日出勤です♪
(17時~と22時~恐らく空きあります)

それではまたね🩷