2024.02.11 01:38

涼宮しおんの写メ日記

涼宮です🩷

気温はまだまだ寒いですが、所々で梅の花が咲き始めているみたいですね🌸

少しづつ、春の気配がしてきて嬉しいです♪


さて、前回2/9に逢いに来てくださった本指名さん🩷ありがとうございました😘


【本指名kさん】久しぶりにお会いできて嬉しかったです💖いつも思いますが優しい声や話し方がとても心地良いです☺️🌼*・ゴシップ話についてつい熱く語ってしまいました🙊(笑)お土産話楽しみに待ってますね💞🎶

【本指名nさん】いつもありがとうございます💖コスプレ気に入って頂けたみたいで良かったぁ🐅映画のお話しも出来て楽しかったです♪差し入れもありがとうございました🍩💞甘々で美味しいです🤗寒いのでお風邪引かないでね⛄️

【本指名Rさん】またすぐにお会いできて嬉しかったです💞たくさん可愛いって言って貰えて幸せでした✨もっと話したいことあったのに毎回一緒に居るだけで満足してしまってます🥺💖また会える日を楽しみにしてますね🐇🌸


次は16日出勤です♪