2024.04.04 13:21

姫野まいかの写メ日記

お礼💌💭


︎🎀ご新規 A様


クールな印象のA様だったけど
お話してみるとすごく楽しくて
お時間があっという間でした❣️
またお仕事で疲れた時は
まいかに癒されに来てください😊︎💕︎︎




🌟本指名 T様
まいかの横浜デビューから
さっそく会いに来てくれたT様❣️
応援してくれて
まいかはすごく幸せものです😭︎💕︎︎
これからも仲良くしてください🥰🥰🥰




🎀ご新規 K様


背が高くてとても素敵なK様❣️
お話も楽しくてあっという間の時間でした😭
次は長めの時間でね?😏︎💕︎︎笑
またお会いできるのを楽しみにしてます🍀








今日も16時からです❣️
素敵なお兄様との出会いを
楽しみにしています🥰






まいか🌷