2023.09.21 12:03

三宅あやかの写メ日記

こんにちはあやかです🐈

またまた久しぶりの写メ日記で
すみません😞🌀🌀

今年も残すところあと4ヶ月と
思うと悲しいです、、、🫠
毎年あっという間に感じます

そういえば、去年の夏頃に来年の8月で一旦退店しよと思っていたのですが、今年に入りやりたい事を見つけて目標が出来たので、その日までよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💞✨

勉強嫌いだけど
がんばるぞーーー!!!


話は変わりますが、最近キングダムの映画を観てきました🎬
とっっっっても面白かったし、迫力満点で見応えのある映画でした👏🏻
最近は、アニメの方も1話から見返しています🤭
おすすめの映画アニメドラマなどあったら教えてください💞