2024.05.02 21:05

一ノ瀬かなみの写メ日記

こんばんは🌙
一ノ瀬かなみです!

暑かったり寒かったりですが皆様体調大丈夫ですか?

世間はゴールデンウィークですね☺️
どこかお出かけされる方が多いのかな?

先日出勤時来てくださった2名様ありがとうございました🎶

A様
はじめましてでしたね!
すごく優しい雰囲気で落ち着いてお話できて嬉しかったです、、🥹💖またお話したいなあ〜!

K様
こちらもはじめまして!😌
なかなかいないタイプというのを褒め言葉だと受け取っておきます(?)笑
マッサージ頑張って上手くなるのでまたお会いできたら嬉しいです🥲❤️‍🔥

明日は15~22時まで出勤してます!
土日祝日出勤かなり珍しいのでなかなかお会い出来ない方とお会いできたらいいなあと思います!
ぜひ会いに来てほしい🥹お待ちしております!!🫶