2023.11.04 04:30

青山りのの写メ日記

今日もありがとうございました!

Y様、久しぶりに会えて嬉しかったです!!差し入れもご馳走様でした> ·̫ <おなかいっぱいになった> ·̫ <♡♡

A様、久しぶりにまた配信の話とか色々できて楽しかったです> ·̫ <
A様の配信楽しみにしてるよ?笑

H様、1週間も経ってないのに会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかった> ·̫ <差し入れもご馳走様でした♡♡



xもポストできて安心!!!またポストできなくなるかな?思ったら不安だけど笑
本当に謎だったなあ!!!

りのはまた明日?いや、日付変わって今日!も18:00から出勤です!
がんばるゾ︎!